新たなる可能性

昨日のヴェルディ戦で感じた新たなる可能性。
アジエルを最大限に生かすシステム。4-3-1-2。
望大先生を下げて中町投入。最初はそのまま中町が右に入るのかと思いきや。
二ヴァウドを真ん中、中町を右、悠介を左に置く3センターみたいな形だった。
そして、そのシステムになってからアジエルが輝きを放つ。
ペナルティボックス内で素晴らしいフェイントで相手を交わしシュートまで持ち込んだシーン。
そして、右サイドに流れてからゴールライン付近を突破し抉ったシーン。
近年のベルマーレにはなかった鮮烈なシーン。
これは上手く活かせればとてつもない武器になる可能性も秘めてる気がする。
ロナウジーニョ級…とは流石に言えないが、アジエルのポテンシャルは想像以上かもしれない。