ふざけんなよ

もともとアメリカの審判ヘボいのなんてわかりきってたけどよ。
でも、あまりにも酷すぎるだろ。ええ?
誰がどっからどうみてもセーフ。まったくもって正当なプレー。
それが抗議によって覆される。
しかも、それはホームチームに有利なようにする判定で、覆した審判は自国人。
どうみてもおかしい。
何が自由だよ。何が平等だよ。本当アメリカのこういうとこが大嫌い。
結局自分たちの利のためにしか動かない。
偽善という言葉さえもったいない。


納得なんていくわけないし、悔しくてたまらないけど。
でも、グダグダ言っててもしかたない。
他にも決められるチャンスやきっかけはあったわけだし、
クソ審判はともかくとして、力のアメリカと技の日本が拮抗した良い試合だった。
これに満足…なんか当然しないだろう。
気持ちを切り替えて、もっともっと全てを出し尽くして戦い抜いてほしい。
準決勝でこの借りを返せばいい。