そんなわけ

前回更新から6日もあいてしまいましたが…
前回書いたように体に変調がきてたわけなんですが、
風邪でした。
木曜はまだダルイ程度だったんですが、金曜土曜と鼻がでてきたり、喉が痛くなってきたり
軽く38℃ぐらい発熱したりと、これは完全に風邪ですと。
それでも土曜あたりに多少良くなってきたかなと思って風呂入ったら大失敗。
日曜はどうしようもなく体調悪くて起きれないぐらい。
まぁ、それが山だったらしく、だいぶ回復に向かってる感じです。
もう熱とか頭痛とかはほとんどないけど、まだ喉痛くて。
喉が完全に潰れちゃって、びっくりするぐらい濁声ですよ今w
とりあえず金曜に卒業式あるんで、それまでに静養して直さないと。