混沌の海へ飛び込め

昨日は卒業式でしたと。
卒業式は終わりなんかじゃなくて明日への始まりだって、
かっこつけるわけじゃなくて本当にそう思うのですよ。はい。


とりあえず(っていうと軽くなるけど)先が決まってるみんなも、それはそれで不安も
あると思う。新しい環境に飛び込んでいくわけだし。
先が少し不透明な俺だって不安だよ。どうなるんだって。
でも、そうした不安を拭い去って、希望へと変えていくのは他の誰でもない自分自身だから。
周りの評価を気にするななんて言えないけど、自分を過小評価なんてするんじゃねえ。
信じる限り、可能性は無限大だぜ。
堂々と胸張って生きてきゃいいんだ。


さぁ、行こう。
さぁ、生きよう。
さぁ、また一歩明日へ。