陳武っ

「期間限定!三国志大戦プレゼントキャンペーン」
の第2弾が今日から実施中ですと。
前回の第1弾は近辺のゲーセンでやってなくて、なんとか目的のSR王異絵柄のやつを入手した
のみだったんだけど、実施店舗見てみたら…
今回は普通に行ける範囲内のゲーセンでやってるじゃん!!!
って訳でちょいと行って、軽く買ってきました。
ちなみに、報告に入る前に前提を。
今回の絵柄は…
SRホウ徳、R司馬イ、SR趙雲、SR諸葛亮、R馬超、SR呂蒙、R太史慈、SRチョウセン、SR呂布
SR呂姫、R袁紹C陳武の全12種。
…ん?
なんか間違いが……
陳武ってwwwwwwwww陳武かよwwwww
完璧に陳武だけネタですwww本当にありがとうございました
いや、まぁ袁紹もネタっぽいっちゃネタっぽいんですが。
で…

購入。
まず一缶………
いきなり陳武キタwww
なんかね、そんな予感はしてたの。絶対陳武引くなって思ってた。
そしてその通りになると。すげーな俺。
なんつうか…引きの悪さ全開だよorz
その後3缶ほど買ってみたんですが……
陳武ダブりやがったwwwwwwwwwすげーw俺すげーwありがとうネタの神w

まぁ一応狙ってたのも引けたからいいっすわ。それはコレ↓

はい、ツンデレ呂姫さんです。どうもありがとうございました。