なんのネタかと思ったら

本当に桜庭HERO'S参戦するのね。
ま、桜庭はリングス出身…じゃなかったか。
それでも旧UWFで前田との繋がりはあったはずだし。
やっぱりHERO'Sのミドル〜ヘビー級には華が足りない感じだし。
曙は完全にネタでしかないし、ボブ・サップは所詮ピエロ。
秋山は確かに強いんだけど、相手に恵まれてるというか、ライバルに恵まれていないというか。
桜庭もPRIDEでは少し行き詰ったというか、ちょっと閉塞感みたいなものを感じてたかも
しれないね。それで両者の利害が一致したと。


まぁ、これでHERO'Sの重いクラスも、もう少し緊張感というか緊迫した戦いになるといいねえ。
PRIDE側にとっては寝耳に水だったのかもしれないけど、有力外国人選手は軒並み押さえてるんだし、
美濃輪あたりがこれでもっと前面に出てくるようだと面白い。
まだまだPRIDEの方が上位だし、それは当分変わらないはず。