もうどうにでもして

と思ってしまった自分がいる。
日本代表0-0スコットランド代表
日本代表は1分1敗で最下位。


中1日しかも移動ありのスコットランドよく頑張ったよ。
こんな酷い条件の中ではあれが精一杯の戦いぶりだったと思う。
時折見せてくれた攻撃は凄く澱みない感じで、見てて気持ちよかった。
ディフェンスもよく声とジェスチャーで各自がコーチングしあってて、良かった。
正に質実剛健って感じで、グダグダグダグダやってる日本代表より全然好印象。


日本代表は別に語ることなし。タイトルが正直な感想。
しいて意見を述べるのであれば、巻先発で泥臭くかき回してもらって、勝負どころで久保投入
って形がベストじゃねえのかな?とか思ったりはした。
どうせ巻選ばれないんだろうけどな。
結局結果だせないんだから、玉田はいらんだろ。
あとは中澤の軽症を祈るのみか。