しっかりしてくれ

サポーターが一丸となってクラブハウス問題のために動き出してる。
その気持ちが少しでも、ほんの少しでも伝わっているのなら…
答えてくれないか?
大苦戦したっていい。泥臭くって構わない。自分達のためだっていい。
最後まで戦って、気持ち込めて、勝ってみせてくれないか?


正直言うと、今日は見にいかなかった。
体調がまだ回復途上で天気が微妙っていうのはあったけど、
そんな理由なんて吹き飛ばしてでも見たい、サポートしたいと思わせてくれ。


今のままじゃ情けなすぎるだろ。
平塚市すら動かすぐらいの情熱と戦いをみせてくれよ。
このまま終わらせたくなんてないし、終わらせちゃいけないんだよ。
けど、今の、このままじゃ去年までと一緒だぜ。
このままズルズル中位に沈んで負け組か?
このご時世、そんなクラブに誰も手なんか差し伸べちゃくれない。
自ら力強く手を伸ばして、昇っていかなきゃならないんだよ。


それでも懸命にクラブのために動いてくれる大勢の人がいる。
この幸せをもういちど、もう一度心の底から一人一人が噛み締めて、
そして勝利のために戦え。
それしか報いる方法はないんだぜ。