良い曲だやっぱ

youtubeバックホーンの『風船』のPVを見た。
やっぱいいわ。
ほんと『風船』は歌詞と曲のマッチングが最高。
こういう純粋さと雰囲気のある歌詞がバックホーンに惹かれる大きな要素なんだよな。
陳腐な愛の言葉を並べるんじゃなくて、ただ純粋なだけじゃなくて、汚れた部分も
ちゃんと見つめて曝け出してる感じ。
やっぱり、『太陽の中の生活』の歌詞っていうのは、ちょっと純粋すぎるんだろうな
っていう気がしたりした。


あとyoutubeで他のPVとかも見れたりしちゃうんだけどさ。
個人的には『コバルトブルー』のPV直球で好きだなw
ライブ行ったことない人に言うと、ライブ大体あんな感じですw


しかし、youtubeやばいな。
いつまで持つか見物だね。

風船

風船

コバルトブルー

コバルトブルー