鮮やかな旋律

昨日の予告通り(?)CD購入。
昨日も挙げた2つ

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

に加えてを店頭で見て思い出し、そのまま衝動買い。
買ったあとに予算をオーバーしてることに気付き少し後悔。

でも、家帰って聞いて後悔なんてふっとんだよ。
特にMUSEがすごい良かった。
鮮やかな旋律と力強い音。前作とかちと演出過多でタルいかなという印象だったんだけど、
今作は全然良い。演出的な音使いもメリハリついて効果的に散りばめられてる気がしたし。
なにより一曲一曲が力を持っている感じがした。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDもすげー気持ち良くて味わい深い感じでいいすよ。
AVENGED SEVENFOLDもカッコイイ。メタル系好きじゃないとちょっとクドイかもしんないけどねw


久しぶりにCD買って、しかも内容にかなり満足。これですっきり眠れそうだ。