第一歩

月曜火曜と台風の影響とか雷とかでネット回線が不調。
それで更新できませんでした。日曜はネタなしw
更新できなかったぶんは後々暇あれば更新するかもです。
で。


日本2-0トリニダード・トバゴ


なんか久しぶりに楽しく日本代表の試合見れた気がする。
もう、ジーコの時なんか始まる前から気分はマイナスからだった気がするね。
閉塞感でいっぱいだった。
まぁ、またいずれメンバーも固定され、じょじょに閉塞感、マンネリが生まれてくるのかもしれないけど、
それまでは存分に楽しみたいと思えるだけの内容だったとは思うな。
もちろん全然満足はしてないし、まだ何にも出来てないと思う。
でも、ボンヤリとだけどその方向性は感じられたし、選手も考えているように見ている側のこちらも考えている。
これが物凄く心地良いんだなこれが。
それに選手達のやる気、覇気が伝わってくるのが楽しい。
まだ考えるのに必死で戦うというところまで気持ちがいってないんだけど、自分達が何かするんだという前向きな
気持ち。それが滲み出ているのがいいよね。


最後にちょっと皮肉っぽいことをw
なんか、三都主はこう使えば生きるんだよって感じの2得点だったね。DFで使うんじゃなくてさ。
誰かジーコに見せてやってよwもう遅いけどさw