予感

今フジでやってるコミュニティシールド見てるんだけど、
チェルシーはコンディションが悪いのか、それとも新しい血が馴染んでいないのか、
チームとしての連動性に乏しい内容の悪いサッカーしてるなぁ。
個人よがりのサッカーになってしまってる。
このサッカーが真実で、チームとして出来上がっていないようだと、チャンピオンズリーグどころか
プレミア3連覇ももしかしたら怪しいんじゃないかな。まじで。
対するリヴァプールは充実してる印象。結構面白い存在になるでしょ。
ゼンデンの復帰と、シソコの成長が凄く目立つ。ペナントのフィット具合はまだまだだけど、
中盤は相当充実してる。
ディフェンスの組織はしっかりしているから、前線が点を取るべきところで取れれば頂点も見えてきそう。
クラウチとべラミー。この2人の活躍次第かな。