いかんいかん

えらい久方ぶりの更新になってしまいました。
別に体壊してたとかでは一切なく、身体的には至って健康体です。
精神的にはだいぶ追い込まれてますが(爆)
というのも以前の日記にもちらっと出てきた提出用の文章がまだあがってないわけなんですよ。はい。
一応頭の中にだいたいのプロットは出来上がってるんですが、いざ書くとなると細かいつなぎとか、
言葉選びとかなかなかうまい具合に組み合っていかないんですわ。
ってか、ある程度追い込まれないとこう手を付けていかない癖なんとかしろよ俺。
ほんとね、この先これじゃやばいってさ。
とはいえ、どうもあるきっかけであまりモチベーションが上がってくれないのも事実。
俺この方向に進んでいいのか?という、お前思春期かyp な悩みがまたまた登場。
もうね、いい加減大人になれって思う反面、こういう気持ちはなくしたくないよなとも思う。
人生は難しいよね。
さて、こんな駄文打ってる暇も惜しいので、ワードに向かいます。はい。
ではまた。