ありがとさん


'06J2第36節
湘南ベルマーレ2-1ザスパ草津
得点:アジエル(PK)、オウンゴール


まぁ、見事に決定機外しまくってくれちゃって、そしてカウンターで点獲られるという、
完璧な負けパターンの展開になりかけたけど、見事なオウンゴールでありがとうな勝利。
いやまぁ、外しまくってたの別にすれば内容的にも悪くなかったとは思うよ。
結構走れるようになってるし。いつの間にやら中位グループが少し近づいてるから、
ちょっとがんばればヴェルディぐらいまでいけるはず。いや、いってもらわないと困る。
あと義生さんはイイネ。
終盤間延びして空いた広大な中盤のスペースを一人でカバーするとこなんて凄い。
ニヴァウドもいいんだけど、今の走るサッカーなら義生さんの方が合うかもね。