習慣

雨が降りそうで降らない微妙な天気って本当に嫌だよね。
草サッカーの仕切りやってる立場としては中止になるかどうか、雨降ってきて中止になるとしたら
いろいろ連絡回さないといけないし、もうほんと空とにらめっこで一日浪費してますよまじで。
それはともかく。

最近どうもストレスに耐え切れなくて喫煙を軽く再開してしまいましたよ。
と言っても、大体一日の終わりにふっと一息つくのに1,2本吸うだけだけど。
もともと吸わないのが耐えられないとかいうことは全然なくて。
止めようと思えばすぐ止められるからね。
しかし、慣れというのはやはり怖いもので。
久しぶりに一本吸ったときは、うわー、これもう俺タバコ吸えねえなぁ…ってぐらい匂いもダメかも
ってぐらいだったんだけど、一箱吸い終わるころにはもう別に気にせず吸えるようになってきてるや。
まぁ、値上がったこの時期にわざわざ再開しなくてもって気もするし、ほどほどにしとこう。