なんだかな

どうも更新の間が微妙に空いたりしてしまい本当に申し訳ない。
なんというか、寝すぎなんだよ自分。
もっと余計な睡眠時間減らして、活動時間を増やさないともったいない。
もっともっと、一日一日の密度を詰めていかないと。もう若いとか言ってらんねえしさ。
このままじゃ後悔だけが残っちまうから。


話は変わって。
しかし、なんだかなぁ。
吉野家の牛丼“ごとき”で何を騒いでるんだか。
言っちゃ悪いけど、所詮牛丼なんて安さがウリで、味は二の次だろ。
もちろん吉野家はそこを努力して、安かろう悪かろうじゃなくて、味の良さも追求してるのは確かだし、
個人的にも別に牛丼が不味いとは言わないさ。
ただ、そんなに必死になって飛びつくようなものではないっしょ。
まぁ、美味くてたまらないから(中にはそういう人もいるだろうけど)牛丼を食べに行ったって訳じゃなくて、
今回なんかはその限定販売というレア度というかプレミアに食いついて騒いでるんだろうけどね。
なんか滑稽だなと思っただけ。
別に牛丼自体を蔑んでるわけじゃないよ。牛丼良く食べたしさ。今も豚丼良く食べるし。
松屋派だけどね(´ー`)