漢をみた

久しぶりにK-1で興奮した。
バンナすげえ。
あの滲み出る気迫、殺気、そして絶対に折れない引かない心。
あれこそが戦い。あれこそが男。いや漢。
本当に感銘を受けた。俺もああなりたいものだ。


しかし、やっぱりK-1は大型化しすぎてる気がするなぁ。
エンターテインメント性は強くなるけど、やっぱなんか違う。
よっぽど技術も体力もない曙なんかは別にして、やっぱり体が大きい方が明らかに有利。
チェ・ホンマンとバンナぐらいの差になってしまうともう、それは不公平としか思えない。
スーパーヘビー無差別級がK-1の売りだけどさ、体重じゃなくて、U-2mとかいう括りを
作った方がいいんじゃないかな。