3列目


ZERO-ONE MAX後楽園ホール大会観にいってきました。
3列目という超至近距離でリングサイド初体験。
やっぱり迫力が違うわ。細かいムーブとかも良く見えたし。
松永がこっち向かってきた時はさすがにびびったけどもw


この日のベストバウトは佐々木義人関本大介vs佐藤耕平崔領二だね。
義人がローンバトルを強いられる展開だったんだけど、そこからの粘りと関本のパワーの
アシストを得て逆転勝利。ちょっと感動した。
あとお目当てだった藤田ミノルvsTAJIRIは予想以上に格の違いを感じる展開に。
もうちょっと藤田がTAJIRIを追い込んでみせるかなと思ってたんだけど、TAJIRIやっぱりすげえ。
隙がないし、上手いし、客席までも見えてる。
やっぱりECW、WWEで揉まれてくるとここまで凄い次元にいけるのか…
そして来月の後楽園大会にも参戦という嬉しいサプライズも。来月もいこうかな。