馬入


馬入ベルマーレ初観戦。
というわけで練習試合観に馬入へ。
ちょうどハーフタイムに到着。
お、3バックか。
正直それほど有効に機能してたとは言いづらいかな。
どういう目的で3バックをやろうとしてるのかわからないけど、サイドハーフが上手く絡んで
相手を崩したって形はほとんど無かったし。
前半はわからないけど、後半では須田がシュートまで持ち込んだシーンぐらいか?
終盤鶴見が須田に変わって入ってから突破を仕掛ける形もあったけど、それは相手のスタミナ、
集中力が切れたって要因があったからだと思ったし。
悠介を前で使うっていう意味では確かに機能してたと言っていいだろうけど。
もっとも所詮練習試合なので、これだけで何も判断できないけどね。