WCCF本格的に再開

久しぶりにがっつりと2000円10クレほどプレイ。
YAZでやったんだけど、前回の件があったのでカード排出時ちょっとドキドキw
まぁ、今回はカード詰りはなかったよ。戦術ボタンの右のLEDが切れてたけどねっ。


肝心のゲームの方はちょっと選手入れ替えを頻繁にし始めてる所為か、やや迷走気味。
コンチネンタルとタイトルホルダーカップで決勝行ったけど、どっちも負けて準優勝。
レギュラーリーグとフレンドリーマッチでも惨敗のゲームがあったりでなかなか…
いままで全然連携気にしてなかったんだけど、やっぱ前線とか中盤でボールこねくり回して
それをカットされて得点を奪えないってシーンを良く見るとね。
特に今イブラヒモビッチ外して、マルティンスグジョンセンという2トップでやったりしてるから、
なかなか独力で突破してレッテーっていう形はないのでね。
ちょっと良いディフェンス相手にすると軽く止められてしまったりできつい。
そういうの見るとやっぱり連携もちと考えてやらないとかなー、と思ったりした。
まぁ、なんつうか、なんでこういうめんどくさい要素つけるかな。
もっとも、それよりも何よりも、早くアイマール、ビジャ、セスクが引きたいデス。


今日現在のメンバー
    FWマルティンス
               FWグジョンセン

 MFレジェス
                       MFチアゴ


      MFアクイラーニ

             MFアルベルダ

 DFラーム                    DFミゲウ

       DFロベルト・コバチ
                 DFネスタ

            GKツェフ


SUB:FWルケ、MFビセンテ(故障中)、MFアスンソン、MFタッキナルディ、DFアレックス

右サイド本職の選手がいないのも何気にきつい。
もっとも、このゲームあんまサイドアタック有効じゃない気もするけど。
次回からラームに替えてタイウォ、アスンソンに替えてぺロッタ、
アレックスに替えてゴンサロ・ロドリゲスを投入予定。
なんか段々オール白チームに近づいてるなw
今日引いた主なカードとしては上記の3枚とビクトール・バルデスマケレレぐらい。
地味にチェルシー勢多いなw