待望

昨日からなんか回線の調子悪くて更新もやりづらい状況になってます。もうしわけない。
どうやら12月からウチのあたりにもようやく光がくるらしいので、なんとか親説得したいとこなんですが、
どうにも説得の材料がなぁ。ネトゲ…じゃ、ふざけんなこのニートって感じだしなw
支障はなくはないんだけど、どうしても改善しないと困るというとこまではいってないからね。


それはともかく。
なんかWCCFのこととか、U-19ちらっと見てたりとかしてて、急にさかつくがやりたくなる。
んでもってさかつく3を引っ張り出して早速はじめる。
4もあるんだけど、序盤勝ちにくいのがどうもね。細かい中身とかは4の方が詰まってる気はするけど。
3は割とJ2は楽に抜けれて、J1でもそこそこ上にはすぐ行けて、その上に壁が…
っていうバランスが良いんじゃねえのかなと思う。まぁ、個人差だろうけど。
つか、ゲームでもJ2で苦労するとかホント勘弁してw
ま、さすがにデータの古さが気になったりもするから、早く最新版をセガさんよろしくお願いします。はい。