まだ足りない

アジアユース準優勝


まぁ、スポーツに政治的感情を持ち込んじゃいけないんだけどさ、
でもやっぱり北朝鮮相手だし、勝って欲しかった。いや、勝たなきゃ。
もちろん選手達はがんばってたし、気持ちも入ってた。それは画面上からでも伝わってきた。
でも、まだ勝ちきる何かが足りないんだよなぁ。
中盤から後ろはこれでいっぱいいっぱいな感じもあるけど踏ん張れてたと思う。
となると、やっぱりFWなんだよね。物足りないのは。
特に韓国なんかのFWと比べるとそれは顕著になるわけで。
一人で全てをやれなんてことは言わないけど、なんかもっとこうスケール感が欲しいところ。
競り合いには絶対に負けない力強さなり、絶対勝負を仕掛ける姿勢でもいい。
なんか一つ抜群に優れた個性が欲しいよね。若いFWには特に。