ハイレベル

待望のバルサ登場。
時差の影響まだまだあるのか、全体的に運動量がやや少なめで、
ダイナミズムはやや欠けたのと、明らかなミスがやや目立ったけども、
やっぱりレベルが全然上。違うね。
クラブ・アメリカがほぼ無策で真正面からやってきたっていうのもあったけど。
でも1点目からダイレクトパスを綺麗に繋いでのゴール。
そして後半ロスタイムのロナウジーニョのバー直撃ループまで、
もう存分に楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。
なんかもうこれだけでお腹いっぱいになっちゃったよw
日曜の決勝は流石にもっとタフなゲームになるだろうけど、その分コンディションは
上がるだろうし、拮抗したゲームになるだろうし、楽しみだな。