スカスカ

今日なんかアレな日だっけ?


虚しいからスルーしますよ。いや、そもそもそう感じてしまう時点で毒されてるのかもしれない。
別にクリスチャンじゃねえし。
M-1は今回チュートリアルの一人勝ちだったねえ。
徳井がすげー爆発してたw
笑い飯はなんか安定しちゃってるのかなぁと思った。爆発力がなぁ。
と、今もテレ朝見ながら書いてるわけですが。いや、適当に流し見てる程度だけど。
最近セルジオは単なるクレーマーにしか思えなくなってきてたりするのは俺だけでしょうかね。
もともとブラジル出身な訳で、オシムの考え方と相容れないってのは分かるんだけどね。
だったらその先の建設的な意見を言ってくれよと。
オシムは自身の哲学と見識に基づいて日本のサッカーっていうのを提言してる。
それを批判するんだったら、対する意見を出さなきゃ。そしてそれを主張すればいい。
あれがダメ、これがダメって言ってるだけじゃ単なるクレーマーに過ぎないよっと。