良いお年を

今年も一年この拙い文章をご覧頂きまことにありがとうございました。
閲覧者もいるのかいないのかわからないぐらいの小ぢんまりしたブログで、
まだ書き手の状況が不安定な感じを引きずってしまいそうで、時折救いようのない泣き言や
読むに耐えない戯言が書き込まれたりするでしょう。
それでも、常に“見られている”“見てもらっている”ということを心に留めつつ、
少しでも楽しんでもらえるような文章を書けるように、また、毎日に近い頻度で更新できるように
努力していきたいと思います。
こんな事でも、きっと何か自分の力になると思っているので。
なので、今後とも是非お付き合いください。
それではみなさん良いお年を。