途絶えないよう

ふと思い出したように更新。
っていうか、ふと今思い出した。更新してねーや。って。
気がつけば一月も残すところ4日。
気を抜いちゃうと時間はあっという間に過ぎてくもんだね。
丁度先週あたりかなーりやばかった(というか途切れた)ブログ毎日更新ですが、
まぁ、なんとか(騙し騙し)ながらも続いておりますね。はい。
もうちょい一日一日の内容を濃くしていきたいところだなぁ。
ちょっとしたニュースとか拾ってリンク貼ったりしてるブログ見るとホント関心する。
日々気になるニュースぐらいはそりゃあるんだけど、それをネットで拾って、
記事さがして、リンク貼って、それについての感想書いて…
と、そこまでなかなかできないんだよな。面倒くさがりだし。
もっとも、ウチの回線が安定してくれないので、なかなかネットサーフィンも状況によっては
難しかったりするのがあるんだけどね。はい、言い訳言い訳。
それよりもなによりも悪いのは生活リズムの不安定さなんだけどね。
いい加減にまともなリズムで生活しないと。
こんな時間に更新してる時点でそんなこと言えたもんじゃないねw