今日も

回線の不調にイライラもピークに。
ほんとしょっちゅうブツブツ切れるのでどうにもこうにも。
ちょっとしたものをダウンロードするのに四苦八苦する状況はきつすぎ。


あと伝わるのかどうなのか微妙だけど、ここにも書いとこう。
昨日今日と怪しげなコメントが2つついております。
このブログにはコメントつくことが稀なんで、喜んで丁寧にレスしてます。
が、どうなんでしょうかね。
両方とも同じような質問なんだけど、HNが違う。でもなんとなく言葉遣いの感じは一緒。
一言しかない質問だけど、パッと読んで同じ人?と正直思った。
つーか、昨日付いた質問はともかく、今日ついた質問は何故ここで俺に聞く?って内容だし。
そもそもブログとはいえ、面識もなにもないのに唐突に質問から切り出すのはどうなのよ?
とかいうふうに思っちゃったんですよ。
もしコメントつけた方が両方違う人で、たまたま重なったという偶然で、
これを読んで気を悪くしてしまったらごめんなさい。
でも、最低限のマナーはネットとはいえ守りましょう。
初対面の時は挨拶から。基本中の基本ですよ。


はてなキーワードから来た可能性大なので一応ここにも書いておこう
RADWIMPS いいんですか