感傷と現実と

ありえるのか?とは思っていたけど、もうこの時期まできて、ないだろうと思っていた。


名良橋晃復帰。


個人的には非常に思い入れの深い選手。
最初に買ったベルマーレのレプリカユニ背番号2だったし。
ベルマーレで一番最初に好きになった選手だったりする。
出てった経緯とか、正直どうでもいい。
最大の弱点であろう右サイドバック
衰えはあるだろうが、それを経験と自力でカバーして、少しでも埋めてくれればそれでいい。
プレーで魅せてくれれば、表現してくれればそれでいい。
昔のことなんかネチネチと穿り返してたってなんの意味もない。
現実は今しかないんだって。
J1昇格。そしてその上へ。
少なくともトップの補強、編成においてそれ以外に何を求める必要があるんだって。
最優先すべきはなんだよ。


と、一番感傷的になってるのは俺か。
ともかく、色眼鏡もなんもなしで、ただ単純に期待してるよ。