踊れ

ステイプルズセンターの先にはアメリカが見える
疲れきった哀れな復讐の侮辱
平和な愛情に満ちた若者達が
偽りの存在の残忍さに立ち向かう


小さな子供を押している
自動小銃
弱いものには偉そうな奴等
小さな子供を押している
自動小銃
弱いものには偉そうな奴等


殺到する言葉
追い払おうと嘆願する
むき出しの壁に生存する
政治的使命
落ちて行く男は一致する
動く汽車の中で中立する余裕なんてないんだ


ステイプルズセンターの先にはアメリカが見える
疲れきった哀れな復讐の侮辱
平和な愛情に満ちた若者達が
偽りの存在の残忍さに立ち向かう


小さな子供を押している
自動小銃
弱いものには偉そうな奴等
小さな子供を押している
自動小銃
弱いものには偉そうな奴等


好きなように押すんだ
鹿踊りは平和への招待
黒で身を包んだ戦争が見つめてくる
ヘルメットをかぶり 猛烈に
訓練され、不満な人々に相応しくなる
不釣合いに不満な人々の為に


小さな男の子が微笑む 何とかなるさ
小さな男の子が微笑む 何とかなる


小さな子供を押している
自動小銃
弱いものには偉そうな奴等
弱いものには偉そうにする
弱いものには偉そうにする
弱いものには偉そうにする
弱いものには偉そうな奴等