うーん

体調は良くもならず悪くもならず、微妙な感じで停滞中。
なーんかすっきりしないな。
U-22日本代表vsアメリカ代表
なーんかすっきりしないな。
というか今ひとつ見せ場に欠ける展開で。
3トップの“動き”はまずまずだったけど(珍しく平山もね)、それ以外は
どーも積極性も流動性も物足りない感じで。
3トップも動き以外は全然物たりねーけどね。
梶山にもっとゲーム作らせなきゃならないんだろうけど、今日のシステムでいく場合、
パートナーには例えば鈴木啓太や今野みたいなタイプの選手置かないとダメかな。
運動量があって、守備のカバーをある程度任せられるような。
と考えると、谷口を最初から使った方が面白いと思うんだけどなぁ。
正直本田拓の良さがいまいちわかんね。反町割と重用してる感じだけど。


ま、親善試合だし。
本当に厳しいのは最終予選行ってからだろうしね。
来週香港戦は国立だったっけか?観に行くかなぁ。