微妙に悪化気味

風邪っぽいのが微妙に悪化進行気味。
ちょっとダルさが増してて、体温測ってみたら微熱あった。
ちとこのままいくと週末やばそうだから、しっかり体休めて治さないと。
今まであえて飲まなかった風邪薬も飲んでおいた。
結構しっかりと睡眠は取ってるんだけどね。
と、書いてみて、そうでもないことに気付いた…特に昨日。
あんま本意ではないとはいえ、一応試験中なんだから早寝早起きでしっかりと
規則正しいリズムで生活しろよ自分。


以下余談。
亀田次男が世界4位とやるとか、結構シビアな相手選んだなとか思ってたんだけど、
よーく見たら2階級下の世界4位とやるのな。
ウエイトは自分の階級より若干軽い契約っぽいけど。
いくら相手無敗で世界4位とはいえ、流石に2階級の差ってのはな…ありえねー。
ま、そこらへんは抜かりないとこか。試合会場北海道とかのチョイスも含めて。
もう勝手にやってろやw
まったく、ボクシング協会もっと厳しく怒ればいいのにな。
あんまりボクシング金稼ぎの道具みたいに扱われちゃ、貶められてるのと同意だろうに。