いろいろと転換

なんか回線がめちゃくちゃ調子悪くてしんどいので今日も軽めに。
いろいろと身の回りのことを変えていこうかと画策中。
っていうか、部屋の模様替えを。
基本的に物が詰りまくってどーにもこーにもな感じなんだよね。
CDのラックも1000枚ぐらい入るヤツがもう溢れ気味だし、
本棚はすでに溢れかえってるし。
でもこれ以上家具を導入するほど空きスペースはない。と。
かといって、本もCDも捨てたり売ったりしたくないんだよなぁ。
それでも雑誌とかはさすがにいらないのでなんとか整理してまとめてみてる。
まぁ、それだけでも少しは片付いた感じがしてしまうぐらい物が溢れてたってことか。
いるものといらんもののチョイスをもっとシビアにしないとかな、やっぱり。
このままじゃ部屋が倉庫と化しそうだ。