チャンピオンズリーグ

ミランvsセルティックをフジで見る。
カカのゴールが決まったところで力尽きた。


しかし、ミラン良くないねー。
あの中盤はどういう狙いで、どういう形を採ってるのか意味不明。
ピルロセードルフガットゥーゾアンブロジーニって、全員センターの選手じゃん。
しかも、やや下がり目のポジションをとる選手ばっか。
もう、ほとんどカカ頼みに近い感じしかできないのね。
ヤンクロフスキもオッドも攻撃力あるにはあるけど、中盤が機能してないから、
上手くタメができずに効果的なオーバーラップのタイミングができないし。
ディフェンスに関しても、ボネーラがようやく台頭し始めたかなって感じはあるけど、
マルディーニに頼る部分が大きいし。
もう今シーズンスクデットは絶望的だし、本格的にチーム組み直しはじめないとやばそう。
チャンピオンズリーグも次で負けるだろうな。と、正直思った。


セルティックに関しては、よくがんばったんじゃないかね。