ぶっちゃけ面白くねえや

北京オリンピックアジア二次予選
マレーシア1-2日本


地上波かBSしか見れない環境なので深夜まで待ち。
で、ちょっと見始めてCMカットが入るのが分かったのでまず見る気ダウン
それでもなんとか最後まで惰性で見る。
ほんと印象に残った場面がないなぁ。強いて言えば2点目のシーンぐらいか。
全体に起伏のない展開に終始してるので面白くないことこの上ないわ。
個々の選手みると良い素材が揃ってる気するんだけどな。個性もあるし。
それでこの内容ってのは、やっぱり問題あるよな。
確かに強行日程な上に、田んぼで雨のなかやってるような状況はあったけども。
でも、そんな環境でこそ技術の差を見せつけてくれるぐらいじゃないと。
それぐらいの地力と逞しさが欲しい。
いや、アジアの下位相手ならそれくらいやってくれないと困る。