次からが大事

'07J2第4節
コンサドーレ札幌(0-0)湘南ベルマーレ
得点者:なし


湘南ベルマーレ:1勝1敗2分、勝点5、総得点3総失点3、得失点差±0


ドロー。
昨日書いたように勝ちたかった。
ネットで経過と実況を見てただけなので何とも言えないけれど、
シュート数でも上回ったという数字から見ても、やっぱり勝ちたかった。
特に前半は良い流れで進められてたようで、チャンスもあった(らしい)だけに。
後半押され気味になってしまったのは中二日と移動という条件もあり仕方ない。
最低でも勝点1をしっかりと取ってきたという結果自体は評価したい。
開幕4戦を終えてこの結果、数字はまずまず。
滑り出しは悪くない。
ヴェルディと当たるまでのここから3戦は絶対に取りこぼしちゃいけない。
確実に3連勝するぐらいの意気込みで頼む。