ツンデレ?

日本代表追加メンバー
MF
水野晃樹(千葉)、家永昭博(G大阪)、本田圭佑(名古屋)
FW
巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)、矢野貴章(新潟)、松橋章太(大分)


U-22からは呼ばないかと思ったらMF3人召集きた。
FWはJで点獲ってコンディションが問題ない面子ってことかな…巻除いて。
巻は一旦代表のプレッシャーから解放してあげた方がいい気もするけどなぁ。
松橋は去年も名前は挙がってたけど、このタイミングで入るのは意外。
まぁ、呼ばれたけれどMFの3人は出番なさそうかな。
使ってくれたら相当面白いんだけど、実際MFの層はやっぱり薄くない。


まぁ、今まで海外組イラネとか散々言ってきたわけですが、
なんだかんだ言って、今回中村俊輔と高原がどう組み込まれるのか、
どういうプレーをして、国内でやってる選手とどういう差を見せてくれるのか
やっぱり機能しないのか、どうなのか。
いろいろと楽しみですよ。はい。
願わくばU-22組に多く出番がありますように。