這い上がれ底から

楽天田中のプロ初先発は2回途中KO。
比べちゃなんだけど、まだ松坂のような突き抜けた力はないんだよね。
ここから這い上がれるかどうかが本物の証明。
まだまだ自分の力が足りないということを実感したと思う。
それをいかに克服していけるか。楽しみにしたいな。


ま、もっとストレート多めで思い切った投球させてあげたい気もするけどね。
そこらへんは楽天というチーム事情もあるから仕方ないか。
それでも結果的には打たれたけど、2回ツーアウト満塁で川崎に対して、
キャチャーのサインに首振って直球勝負した根性と度胸は良かった。
変化球で中途半端に打ち取るよりは全然まし。
小さくまとまる必要なんてないから。