勝利を

明日はアウェーで草津戦。
最後まで戦って、得点を奪い取って、勝点3を奪い取ってきてくれ。


日程表をボンヤリと眺めてて気付いたんだけど、
ほんと今年はアウェーが遠いなぁ。
関東圏がヴェルディと水戸と草津だけか。
水戸と草津も関東圏だけど、平塚から考えると遠いよなぁ。
資金も足も無い身としては実にきついところ。
今回も資金難で行けないわけだし。時間は今のところありあまってるんだけど。


オフィシャルで中里のインタビュー見た。
まだまだその言ってること全然出せてないよチュウ。
特に激しさをもっともっと出してほしい。そういう部分は一番足りないとこだし。
もっと気持ちで、そしてプレーでベルマーレを引っ張っていくぐらいの存在になってくれないと。
頼むぞ。