再認識

やっぱりWWE面白いわ。
スカパー入ったので地上波終わって以来のWWEなんだけど、
色々新顔が出てきてたりして、でも相変わらずな部分も多くて、
すげー面白い。


変わった部分はECWというブランドが出来たのと、ロウとスマックダウンの境界が
やや薄くなった感じぐらいかな。
ロウならHBKジョン・シナ。スマックならアンダーテイカーとバティスタ
ここらへんの主役の面子はほとんど変わってないなぁ。
シナがベルト持ってるのはちょっと驚きでもあるけど。トリプルHは欠場中か。
ロウの準主役級も変わってないな。ランディ・オートンとエッジか。
この2人はいつベルト獲って主役に躍り出てもおかしくない感じかね。
タッグ戦線にハーディズが復活してきてるのは嬉しいな。ジェフ大好きだよ。
逆にスマックは新顔が準主役級にズラリ。
フィンレーとMVPのキャラはなんとなく把握したけど、Mr.ケネディのキャラが良くわからんw
しかし、テイカーはすげーな。もう生ける伝説と化してるね。
ECWはイマイチだなー。
RVDサブゥーサンドマン、ドリーマーのECW出身のオリジナルと、
バーク、ストライカー、コーヴァン、ソーンといったWWEブランドになってから出てきた
ニューブリードの対立が軸なんだろうけど。イマイチその対立が見えにくい。
イデオロギーなのか、スタイルなのか。どういう点で対立してるのかがわかんない。
ECWチャンプのラッシュリーはビンス、ウマガとの抗争に突入してて、もっぱらロウで
試合してるしなぁ。


一番良い意味で変わってないがビンスだねw
あの邪悪な笑みはどんな俳優の演技よりすげーや。