数字で見るまでもないけども

ジャーン出場時の得失点
#1 vs仙台 1-2
#2 vs京都 0-0
#3 vsC大阪 2-1
#4 vs札幌 0-0
#5 vs愛媛 0-0
#6 vs草津 0-2
#7 vs徳島 2-1
#9 vs東京V 3-0
#10 vs鳥栖 5-0
鳥栖戦は前半途中まで。合計6失点。完封試合5。


ジャーン不在時の得失点
#11 vs水戸 2-0
#12 vs山形 0-4
#13 vs福岡 0-2
#14 vs草津 3-2
合計8失点。完封試合1。


今のところ露骨に数字に表れてるな。水戸戦終了時はリーグ最小タイだった失点が
一試合平均1失点を越えてしまった。特にここ3試合で8失点は酷い。
数字以上にミスが失点に結びついてる現実がなにより怖い。
もちろんこれから危機感を感じているとは思うけど、まだプレーが甘いところが目立つのが
気になるところ。というか、明らかにまずい。
かと言って、ジャーンを待ってるだけじゃ何も成長しない。
というのは坂本のコメント読めばちゃんとわかってるハズ。
だからこそ結果として出してみせろって。プロとして一人前になれるかどうか正念場だぞ。
頑張れ松本、田村、村山、冨山。