充実?まだまだ


サテライト見に馬入へ。
なんか相手小さい選手多いなー。と思ったらユース主体のメンバーだったのね。
さすがにそんな相手なので終始圧倒の試合展開。
それでも源気が決定機を外しまくり早い時間で試合を決めるまでは至らず。
逆に濱崎の凡ミスから決定機を献上して同点のピンチを招くことも何度か。
点差内容共に完勝だけど、全然まだまだだね。
個人で目に付いたのは川股。今まであんまり良い評価聞いてない所為もあってか、
意外と良い感じで使えそうなんじゃないのと思った。
中町もスペースと時間をもらえれば相当良いパス出せるんだけどねえ。
今日ほどの自由を与えてくれる相手なんてどこにもいないしな。
しかし濱崎は一向に成長の兆しが見えないなぁ。ミスも致命的なのばっかだし、
ちょっと使い物になる感じがしない。


でも、チーム事情とかあるとはいえ、ここまでメンバー落としてこられるとちょっとなぁ。
頼んますよジュビロさん。
育成を重視するっていう面ではこれでもいいのかもしれないけど、少しでも全体を底上げして
なんとか戦力を高めたいこっちとしては正直物足りないものがあるよ。
だからと言ってジュビロを一方的に批難はできないんだけどね。
チームによって状況に差があるだけにサテライトの意義って難しいもんがあるねえ。