いざ国立

打ちまくるレッドソックス打線を見つつ気がつけばこんな時間に更新。
ちょっとだけ寝たらテンション高めにキープしたまんまいざ国立へ。
一戦一戦簡単には勝てないけど、勝たないといけない緊張感。
しばらく、というかほとんど味わえなかった感覚。
凄く楽しみな反面、毎回毎回しんどくて、負けるのが怖くなるこの感じ。
まだまだ本当の戦いには踏み込んでないんだけど、それでもじょじょに高まる期待と不安。
これが上を目指すということなんだろうな。
願わくばこの感覚を最後まで、そして勝利を味あわせて欲しいなぁ。
そのためにも明日(ていうか今日)も勝ってくれ。いや、勝とう。


まぁ、この時間に更新して国立参戦する人で見てる人いねーと思いますが、
悠介出そうな気配でさすがにプロフ画像のユニはネーム入ってるしまずいんで、
98年ぐらいのカッパのアウェーユニ(背番なし、色は白と黄緑の縦縞)着てる奴いたら多分俺なんで、
物好きな方でもおりましたら良かったら声かけてくださいな。
電車で行こう企画は不参加ですがね。