もっと力つけなきゃ


'07J2第16節

東京ヴェルディ1969(1-0)湘南ベルマーレ



得点者:なし
警告:坂本紘司アジエル



湘南ベルマーレ:7勝5敗3分、勝点24、総得点22総失点15、得失点差+7
得点内訳:石原直樹(5点)、アジエル原竜太(各4点)、加藤望(3点)、坂本紘司斉藤俊秀(各2点)、
     外池大亮田村雄三(各1点)
アシスト:アジエル(4アシスト)、坂本紘司(3アシスト)、原竜太加藤望(2アシスト)、財津俊一郎
     石原直樹永里源気外池大亮中里宏司鈴木将太(各1アシスト)
警告累積:坂本紘司5、北島義生4、斉藤俊秀3、原竜太3、尾亦弘友希2、ジャーン2、石原直樹2、
     財津俊一郎1、加藤望1、中町公祐1、外池大亮1、中里宏司1、アジエル1
次節出場停止:なし


国立ライブ観戦。
一晩不貞寝して、昼間思い返したけどやっぱ悔しい。
後半はフッキに一人マンマーク付けるとかいうやり方もあったんじゃないかとか、
やっぱり義生さん不在が相当響いたんだなとか、いろいろ考えは尽きない訳で。
それでも現状以上の戦力なんて望めないわけだし、すぐさま劇的に何かが変わるなんてあり得ない。
だから、一つ一つの失敗を次に生かして成長していくしかない。
勝点を失ったのは相当痛い授業料だけど、無駄にせずに繋げていくことが大事。
まだまだ基本的に力が足りない。昇格云々なんて考えるのは早すぎるんだって。
ただ、もうこれ以上の失態は許されないぞ松本、村山。それにチュウも。
っていうか、名良橋はダメなん?川股は?
選手入れ替えればっていう問題じゃねえのは判ってるけど、それでもね。


とにかく明後日は札幌戦。立ち止まってる暇はない。
走って、戦って、勝つしかない。