希望の光

セレッソ戦見た。
田村はよく喰らいついて粘り強くディフェンスしてたので良し。
少々不用意なファールがあったけど、相手がデカかったので仕方ない面もあるか。
松本はちょっとまだまだ不安。
適当に蹴り返すのとか、フィードのミスが目立つ。
慎重にやれとは言わない。もっと丁寧にすべてのプレーを集中してこなせ。
チュウは前につなぐ意識、前のスペースを使う意識が向上してきてて、まずまず。
尾亦はなんか解説にベタ褒めされてて、ちょっと気持ち悪くなったんだけど、
冷静に見ても開幕当初の不甲斐無さは無くなって、また逞しくなってきてる気がする。
やっぱりノブというライバルの出現が良い影響を与えてるんじゃないだろうか。
オーバーラップのタイミングとかは凄く良いので、あとはクロスの制度の向上に期待。


まぁ、セレッソの出来の悪さに助けられた面も相当大きいので、これだけで評価はできない。
仙台戦でどれだけできるか。どれだけ戦えるか。これに懸かってくるだろう。


そして、ジャ−ンが帰ってくる。