最低限の勝ち

'07J2第20節
湘南ベルマーレ(2-0)水戸ホーリーホック


得点者:アジエル(7:アシストなし、8:アシスト石原)
警告:北島義生中里宏司


湘南ベルマーレ:9勝7敗3分、4位、勝点30、総得点30総失点20、得失点差+10
得点内訳:アジエル(8点)、原竜太(6点)、石原直樹(5点)、加藤望(4点)、坂本紘司(3点)、斉藤俊秀(2点)、
     外池大亮田村雄三(各1点)
アシスト:アジエル(6アシスト)、坂本紘司(4アシスト)、加藤望(3アシスト)、原竜太石原直樹(各2アシスト)、
     財津俊一郎永里源気外池大亮中里宏司鈴木将太金永基(各1アシスト)
警告累積:北島義生6、坂本紘司5、中里宏司4、斉藤俊秀3、原竜太3、アジエル3、尾亦弘友希3、ジャーン2、
     石原直樹2、加藤望2、財津俊一郎1、中町公祐1、外池大亮1、田村雄三1、村山祐介1、金永基1
次節出場停止:中里宏司


雨上がりの強烈な蒸し暑さの中、内容は最悪。
それでも最低限の勝ちは拾った。
ジャーンが帰ってきた。ノブも戻ってきた。ウメちゃんも元気な姿を見せてくれた。
確かにこれらの要素は大きいけれど、それに安堵している暇なんてない。
まだまだ。このままじゃ次の鳥栖戦だって危ない。
危機感は捨てられない。けど、確かに前を向いてる。前に向かってる。
山のようにある課題を一つ一つ乗り越えていくしかない。


とりあえず、人数少なかったこともあって久しぶりに90分声だし飛び跳ねに参加して、
かなり蒸し暑さにやられてへばってるのでこれくらいで。
あと再放送見てなんか感じたこととかあれば後日。
ちょっと七夕限定ユニ買おうか迷い中。