しかし暑い

暑いですね。
今年は自分の部屋ではクーラー使わないで過ごそうと思っていて、
今のところそれは貫いているわけなんですが……さすがに限界かも。
ってぐらいべらぼうに暑い。
ちなみにクーラー使わないって理由は、地球温暖化への僅かな抵抗と、
クーラーつけてると、どうしてもだらけてしまうような気がするということ。
まぁ、実際つけないでいると、それはそれで暑さに負けて別のだらけ方してるんですがね。
全くもって本末転倒。
やっぱり暑さで寝付き悪いと、その影響で体調が…ってなる気もするし、
結果的には寝る前後1時間ぐらいは点けた方がいいのかな?と考えたりもする。
夜に使う分には発電への影響も若干緩いだろうしね。
ただ、もうほとんど意地になってきてるので、どれくらいまで粘れるか。
と、こう書いた明日からもうギブアップしてそうな気配なんですがねw
いや、ギブアップ寸前だからこそこう書いてるというべきかw