拾ったか落としたか

宣言通り、行進には参加してきました。
できれば商店街でも歌いたかったとこですが、まぁ、諸事情あるし、仕方ないっすね。
充分注目は集めたと思うので、少しでも観客動員、注目度アップに繋がってくれれば。
割とヒキコモリな生活性格なもので、久しぶりに多数の人と関わって少々疲れましたが、
また機会あれば是非やって欲しいです。
試合の方は…また後日にでも。今あれこれ書き込む気力ねえっす。
引き分けで落ち込んではいないけど、やや失望気味。
でも、今日の内容だったら負けなくて良かったと解釈すべきなんだろうか。
一晩寝て考えます。答えは出ないだろうけど。
ただ、これだけは言わせてもらいたい。
田村のボランチは絶対に無い。