内と外

Fリーグ第2節、湘南ベルマーレホーム開幕戦、小田原アリーナに見に行ってきた。
今回はサポに混じるのではなく、中央付近でじっくり観戦。


試合は快勝。開幕戦よりだいぶ余裕もでてきた感じで、リードした局面では魅せるプレーもあり。
なによりとにかく攻めるスタイルが気持ちよい。


試合外の部分ではまだまだ。
悪天候の所為もあってか観客数は1400人台と物足りなかった。
更に勿体なかったのは分裂応援になってしまっていたことか。
中央付近の席でも、コールに合わせての手拍子の量とかノリは悪くなかった。
一体感を生み出せる予感がしただけに勿体ないし、残念。
代々木ではギクシャクはしていたけど、なんとかまとまろうとしていただけにね。
いろいろ事情はあるんだろうけど、しっかり話し合ってこれ以上の分裂だけは避けてもらって、
より一体になれる方向を模索してほしいと思う。がんばって下さい。


フットサルチームはスタイル的にもポテンシャル的にも、非常に良いチームになりそうな予感がする。
だからこそ、もっともっと盛り上げたい気がするな。
しかし、なんか夜になって急激に疲れてきた…急に天気悪く寒くなったしなぁ。
今日のJ2の結果も最悪な方向になってるし。くそー。