収穫はありか

天皇杯3回戦
湘南ベルマーレ3-0Vファーレン長崎
得点者:原竜太石原直樹2


たつきつつも順調に突破。
林と猪狩を使えたのが何よりの収穫だろうか。次J1相手でも使ってみて欲しいところ。
しかしまぁ、あの運営はなんだよ。
つか、Jでやってるまんまの運営でやったほうがいいじゃん。
アナウンスとか、Jのまんまやった方がアマの相手にとっても良い記念と経験になるんじゃね?
アマ同士の試合ならともかく、プロが関わってるんだから、プロなりの運営しないと。
サッカー協会そこらへん柔軟にできないのか。


ちなみにサポーターズミーティング参加してきた。
まぁ、初めてだったのもあり、参加というより聞いてきただけって感じだったけど。
発言しようか考えてたことは、スタンディングオベーションでアップ入場を迎えようっていう意見と
似たような感じのことだったんだけど。
上手く発言する流れときっかけが掴めなかったのでね。
ま、もうちょい色々考えて、また参加します。