着々と

昨日付でFC東京から阿部吉朗、そして今日付で福岡からリンコンが加入決定。
前々から散々噂に挙がってたリンコンはともかく。
阿部吉朗はかなーり良い補強じゃね?
竜太や石原とかとはちょっと違った独特の得点感覚持った選手ってのが個人的印象。
こういうタイプの選手ってなかなかいないから、うまく使えれば相当な武器になりそう。
ただ、うまく使えないと宝の持ち腐れになる可能性もありそうか。
変にサイドとかで使ったりしないで、純粋にストライカーとして使ってほしい。


しかし、予算がないとか赤字だとか言ってる割に補強が進むな。
正直大丈夫なんだろうかと心配だったり。
グッドウィルに代わる大口スポンサーでも見つかったん?


ともかく、2008年は今年以上に楽しめそうで嬉しい限り。
周りでももっともっと盛り上げて、進んでいきたいね。
できることあればいくらでも協力しよう。